See Guys on the Road................

2007年から始めたこのBLOG、最近はめっきり更新しなくなった…、

転職してから四年が過ぎて、仕事、仕事ってなかなか休みも取れず、さらに出稼ぎ状態なので数えるほどの休みの半分は横浜の家の事もあって、以前のようにばねぞうくんと走って過ごす時間もめっきりと減った…。

Img_3971s
いつの間にやら髪の毛も白髪が目立つ様になってしまったし、つーかほぼ真っ白…、自慢のヒゲもすっかり白くなっちまったよぉ~。

Img_3931
MCの仲間とは長い間一緒に走ってないなぁ、最近はもっぱら一人で走ってる。

Tumblr_lojcurq3kj1qitenoo1_1280
でも…、それは別に嫌いぢゃない、時間を好きに使えるしね。

Img_0090s
今までここをのぞきに来てくれた皆さん、” ありがとう <(_ _)> ”
BLOGはこの先更新する事はもう無いけど…、
オイラとばねぞうくん、何処かの道で見かけたら…、よろしくね♪


d( ̄▽ ̄)ノ彡shineばねばねsign01tm

| | コメント (4)

SUNDANCE

前々から気になっていることがあってSUNDANCEを訪ねて見たかったが帰省するたびにやらなければならない用事が盛りだくさんでやりたい事の優先順位が後回しになるばかりでしたが、今回やっと自分の時間を費やす余裕が出来た!P1030484s車ですっと走っていけば30分足らずでSUNDANCEまで行けます、世田谷に移転してから初めて来ました。P1030498s店内に入ってみると見かけよりグチャグチャ~っと…、せっかくのショーケースも散らかり放題って感じです(笑)P1030499s目的は放置していたTwinTec Ignition ModuleのプログラムをSUNDANCE Original Programに書き換えて貰うこと、でっ、書き換えと同時にFront Faceも新規一転Japan Versionに張り替えしてくれました、どんな風になるかは後の楽しみ!P1030482s柴崎さん(Zak)と色々話して面白いことを教えて貰い、更にはキャブ車乗りのオイラにインジェクションの違いと取り扱いなんかも…、ついでに気になっていたTRAK TEK サスペンションを試乗車で体感させて貰った、ソフテイルが違う乗り物のようにスムースにコーナーリングしてはたまた急制動も安心ですわ、ただし、これをハーレーと思うかどうかは個人の主観でしょうなぁ~(悩)P1030485sファクトリーの前に所さん世田谷ベースの片バンクナックルが置いてあったよん。
P1030487s P1030488s
遊び心満点でしかもめさ金がかかってそうなマシンですね…(笑)P1030490sオイラ的に一番目を引いたのはこのスプリンガートップブリッジですわぁ~、一応ワンオフで作ったらしいのですが型は残ってるそうなので、欲しかったら作ってあげるよぉ~んって返事でした、マジ欲しいです、めさ物欲中です、一応約束はしてきましたけど…(笑)

今年はばねぞうくんも色々とグレードアップしてあげたいのです、楽しい一日でした♪

v( ̄▽ ̄)ノ彡shineばねばねsign01tm

| | コメント (0)

さくら

一ヶ月ぶりに横浜の自宅に帰省しました、出稼ぎの単身赴任は辛いです、相変わらず慣れることは有りません shadowP1030476s家のすぐ近所の息子が通った小学校の桜が何となく好きで毎年楽しみにしています。
今年もなんとか散ってしまう前に見ることが出来た…catP1030481sやはりもう満開のピークは過ぎてたけどね。P1030478s綺麗ですなぁ~、気持ちがほっこりします…goodP1030479sこの桜、明くる日には桜吹雪となってしまい、あっという間の楽しみでした、また来年も綺麗な桜を楽しみにしています。

v( ̄◇ ̄)ノ彡shineばねばねsign01tm

| | コメント (0)

Wellcome Back

主の居ない秘密基地はめさ寂しい、でもドック入りで元気になって帰ってくると思うとたかが一週間は楽に我慢が出来るし…(笑)Img_3676とか言いながら最近は二週間に一度くらいか、冬の間は一ヶ月以上も近づかなかったのに、留守の基地に三度も通ってたりして…、
でっ、その間、床などを掃き掃除、掃き掃除…(笑)Img_1198sドック入りから一週間と二日後にばねぞうくんが帰ってきました!P1030519s秘密基地にばねぞうくんが居ると居ないでは気分が違いますよね。P1030515sネックのベアリングもすっかり入れ替わって新車当時のハンドリングに戻りました、ちょいと気になったのはハンドルバーの角度。
こればっかりはオーナー本人しか解らないので納得いくまで調整しておきました cat

v( ̄▽ ̄)ノ彡shineばねばねsign01tm

| | コメント (0)

«GREAT JOB…!